代官山 美容室「SLUG(スラッグ)」メニュー料金表(カット・カラー・パーマ・眉毛カット・ネイル etc…)

tel.03-3477-1244

初登場です!Rainbowカラ-☺

*はじめましてアシスタントの熊谷です*

良く来店頂くモデルさんで「いつかグレーか、虹色がしたいなぁ…」

と迷われてましたので

、、、じゃあ!どちらもしちゃおう :)

と言う事でこんな感じで染めてみました!

では

載せさせて頂きます笑

IMG_6182

右側・耳の辺りまでRainbowその他・前髪含めGrayです

虹色の部分は横割りの希望でした

今回は色持ちとシャンプーしていく度の色なじみを考え

低アルカリのカラー剤で染めました!

なのでマニキュアより少し柔らかい発色になってます

迷われていた2種類出来て、喜んで頂き

幸せでした~☺*

これからも日々成長していきます!

最後まで読んで頂き有難うございました(*´ν`)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。