代官山 美容室「SLUG(スラッグ)」メニュー料金表(カット・カラー・パーマ・眉毛カット・ネイル etc…)

tel.03-3477-1244

梅雨入り前に~~~❤

皆さん、こんにちは♪ 

最近、ワンコ同伴のツーリングにはまっている藤井で~す❤

爽やかな季節になってきましたねん(*^^*)

もうすぐすると、梅雨入りに..。。😅

そこで、久しぶりに。.。。短く切りましたァ~~~❤

これから新しく出ますデジタルパーマの  テストパーマ..。。。かけてみました!笑っ

髪を20cmボブラインにカットし

重めボブに軽さのローレイヤーを入れ

パーマのかけあがりは。。

手触りも良く.。.。。リカールより

リッジが出やすくって.。.。。

ウェーブスタイルには。。良いかもですね♪(^○^)

image

最後に..。。。アクセントカラーとして。

マニキアのガーネットカラーをON!笑っ

かなり軽い感じに~~~❤

髪を乾かす時に。。このアタッチメントで..。。。

image

ふんわり乾かすと..。。。出来上がり~❤

image

勿論、ブローしちゃうと..。。。

イメージが.。。変わって。.。。

楽しめまぁ~~~す❤

image

梅雨入り前に..。。。どうでしょうかぁ~♪

SLUG gallery ☆ こちら

カテゴリー: スタイリング方法, ブログ, ヘアアレンジ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。