代官山 美容室「SLUG(スラッグ)」メニュー料金表(カット・カラー・パーマ・眉毛カット・ネイル etc…)

tel.03-3477-1244

秋のスタイルおすすめクーポン更新しました。

みなさんこんにちは松岡です。

 

まだまだ暑い日も続く季節ではありますがだんだんと秋に向けて季節も変わっていく9月になりましたね。

 

SLUG代官山も秋に向けてのおすすすめクーポンご用意させていただきました。

 

カット、カラーリング、パーマ、トリートメント、メンズetc

 

秋に向けてのスタイルチェンジクーポンご用意させていただきました。

 

秋に向けてお試ししやすいクーポンたくさんご用意いたしましのでぜひ一度お試しください。

 

秋のスタイルチェンジぜひSLUGまで!!

 

秋に向けてのスタイル提案たくさんご用意してお待ちしています。

 

秋のおすすめクーポンはこちらから

 

 

カテゴリー: ニュース, ブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。